プロフィール

マッチャキ

Author:マッチャキ
オイは釣りとレジャーが大好きなのだが仕事の休みが毎週火曜日だけ!そこでエンジョイした火曜日を綴りレポートして行きたいと思います。なるべくがんばるバイ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

火曜日のマッチャキ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう辛抱たまらんです!
ふぅ~随分更新さぼってました。σ(^_^;)アセアセ...

と言うのも自家用車が無かったとです。 車が無いと、ただの人ですね。
その分子守とサービスに明け暮れてました。

そんでもって久々に崎戸へ! その前に風呂と三平の寝かせ付け・・・
この日に限って寝らんとです。 

よ~し出発。 あら12時じゃん モジモジ走って。  ワープ!

朝です。 6時から開始だが爆風 そんでパラ雨・・・
ちきしょ~ しっかり沈めてどうにかシャクっていくのだが・・・
豆サイズなんだよなぁー とうとう秋って感じです。 
餃子サイズからコロッケまで・・・ ε- (´ー`*) フッ
IMGP4381.jpg よくてこんなんですね・・・

移動じゃ!

おぉ~!! (゚O゚屮)屮 Fさん来てましたか!! 
情報聞いても釣れんとのこと しばしだべりながら釣りをする。
釣れんといいながらしっかりカマスを確保してるではないか。。。
オイも釣られてカマスを開始したのだが・・・見切ってるのか?
見えてますが全く反応せんとです。 ちゅ~かFさんが釣りすぎじゃん!
あれもこれも試すが・・・トホホの2匹っすよ。 あかん浮気はダメじゃ
イカの納得サイズを釣らねば。

潮は干潮寸前 再び移動をカマス?かます。。。 
風もだんだん酷くなるいっぽうです。
最初の場所に戻り やってみるが風でどんこんなりません。
IMGP4382.jpg 搾り出したのは、やはり豆ざんす。

Fさん寝てて正解! もうどこ行っても吹きまくってるはず・・・

帰る方向に車を走らせ最後の場所でキャスト。
ウ~ン 釣れん! 釣りきらん! Fさんもう帰ろう。

12時納竿! 

運転してるとポカポカ 眠気が・・・ コンビニで硬いスルメを買って

噛み噛み攻撃  何とか15時過ぎに到着 これでぐっすり寝たいとこだが・・・
そんままオイの実家へ走りそんでもって更にマリノアへ

あぁ~目まいが・・・ 

トドメが放生会 人塗れじゃんか。。入り口から三平を抱っこ
奥まで行ってお参り あちこちからいい匂いがしてたまりません。
ふ~往復したばい抱っこで・・・ 腰が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
この直線どんだけあるんだよ。

やっとこさ帰宅っす。w(゚o゚)w オオー!10時やん 風呂じゃ風呂じゃ。。

上がった先は記憶がありません。 

今回は消化不良やなぁー この先も季節風がどんどん強まるばっかりやし・・・
いやな季節です。 

あら 次の火曜日はSWじゃんか・・・くそぉ~仕事やな。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 おぉ~。。。 久々の崎戸ですか~。。。
オイラ的に、9月10月は “堤防強化月間” としているのですが・・・
イマイチのごた~です・・・i-202
 烏賊も後1ヶ月もすれば、ボチボチのサイズが釣れるんですけどね~。。。
【2009/09/17 22:28】 URL | 運ちゃん #- [ 編集]


>運ちゃん
久々に行ってきたですよ。いや~ダメね! 風は強いわ水面は新子まみれやし・・・
来月になったらカマスもイカもちぃーっと大きくなるでしょうね。
今年は更にシイラのデカイとば釣って下さいませ。 脂ののった腹身待ってます。○」⊇
【2009/09/18 14:27】 URL | マッチャキ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 17:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

潮汐表

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。