プロフィール

マッチャキ

Author:マッチャキ
オイは釣りとレジャーが大好きなのだが仕事の休みが毎週火曜日だけ!そこでエンジョイした火曜日を綴りレポートして行きたいと思います。なるべくがんばるバイ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

火曜日のマッチャキ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長靴ゲーム・・・
前回釣れなかったので・・・ 再度挑戦したきました。

今回も高田課長と同行である。 朝っぱから走り 5時からスタート
南風が辛かです。ジャブジャブ入ると体も揺れるほど・・

あ~かれこれバイトありません。  

水は濁ってるし潮もだらだら。。。 生命感がなかです。

ど~も分ってない感じ・・・ 釣れません。

そんな時ゴ~ンとアタリはあったもののフックアウトっす。
貴重なバイトを逃していじけます。

すると課長にバイト きましたぁ~って!!
でも曲がりがおかしいとです。 ひょっとしてエイガンチョやなか~?

ワハハ  正解 ガンチョのようだ。 横に居たオイもちょっと怖くて
ガンチョとの距離を離してもらう・・・
当然水の中でのフック外しは危険の為 岸まで寄せる。
IMGP4308.jpg IMGP4309.jpg
これがガンチョの必殺角!成長の過程でコケ塗れだったが発砲剤を何度か貫通させたら
写真の様にち~っと綺麗になりました。 いやぁ~これはやばいっす。
サクッっと貫通します。 こんなのが刺さって中で折れようもんなら
ゾォーっとするです。 ゴム長靴と過程して言うと何の力もいらずスゥーっと刺さります。 

ガンチョ恐るべし・・・勉強になりました。

問題のシルバーだが・・・引き続き頑張ったのだがノーフィッシュ!! 
あぁ~魚釣りてぇ・・・  またストレス溜まりました。 トホホ

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちわ~。
本日午後からお逢いしました、「ゆーじ」と申します。
初対面でしたが、とても楽しいトークをありがとうございました。
残念ながら今回は、あまり時間が無かったので次回はゆっくりと、お話が出来ることを
楽しみにしております。
【2009/07/19 20:05】 URL | ゆーじ #- [ 編集]


>ゆーじさん
おぉ~!! (゚O゚屮)屮 先日はありがとうございました。 <(_ _)>
もし機会ありましたら是非一緒に釣りしましょうね。 咲き都あたりで!^^
また、そちら方面の情報なども今後ゆーじさんブログを拝見しながら参考に
させて頂きます。  また宜しくお願いします。。(*^。^*)
【2009/07/22 12:15】 URL | マッチャキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

潮汐表

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。