FC2ブログ
プロフィール

マッチャキ

Author:マッチャキ
オイは釣りとレジャーが大好きなのだが仕事の休みが毎週火曜日だけ!そこでエンジョイした火曜日を綴りレポートして行きたいと思います。なるべくがんばるバイ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

火曜日のマッチャキ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおいまた雨かよ。。
嫁が何気に、じ○らんを見よるです。

何かたくらんでるのか・・・最初は呼子の旅館でイカ・伊勢エビコースとか
抜かしてたのだが・・・ オイがイカ釣りをしてながらもそんなこと言う・・・
別にそこでもいいか!と思いつつ
次の日には馬刺しなど・・・  オイオイ。

それにめげずオイは天気と睨めっこ! 

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  雨かよ・・・しかも冷えて雪など表示してる。 ε- (´ー`*) フッ

ここはちょっとサービスでもしとくか!

まずはオイの実家に寄って子供を見せに・・・しばし団欒

よ~し行くかね! 行き先はこちら天拝の郷
天拝の高台にあり景色はよかです。 早速風呂じゃ~
泉質は温泉のごたるです。赤錆びた色の湯です。鉄分が強そう。
サウナなで体をいじめサッパリっす。^^

さあ次は食事です。ブッフェ? しゃれた言葉を知らない オイ・・・
とにかくバイキングで食べ放題ならオイは食うぞ!
質より量ざんす。。 いざ料理コーナーへ! あるある^^
パク!旨い これも旨い こっちも。。 たまらん (*^。^*)
全般すべて旨いです。 
続いてデザート  今は苺が旬のようで苺デザートが豊富!
(・・。)ん?何だこのタワー状の物体 チョコ上からが流れてる。
人がやってるのを見ながら理解して手を出す。
バナナ・マシュマロ・苺などを串に刺しチョコをかける。。 へぇ~ ^^

うま! いいじゃん いいじゃん 

調子に乗ってあれこれ食べ 吐くまで食ってやるオイでした。

とどめにちょっとカレーじゃ。 
ウップ! こりゃいかん食えん・・・ 残しちゃいかんので無理矢理入れて完食。

さぁ帰りますか。 食った 食った (o^0^)ノ

席を立ちしばし歩くと・・・    やば・・・  こりゃいかん・・・

トイレ  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o^0^)ノ

です。 少し戻したばい(汗)。  損した気分!! トホホ
IMGP4219.jpg 久々に三平登場。育ってます

いや~ココはよかです。風呂・食事付きで2,100円は間違いなか。
お陰で帰宅後は胃薬飲んでバタンでした。しかも子供より早く!σ(^_^;)アセアセ...

次は晴れて下さいよ~ 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ん~・・・悪天候に祟られているのは、マッチャキさんが今までみんなに散々呪いを掛けてきたから、みんなの呪いが今頃になって・・・お~怖
【2009/03/06 02:28】 URL | 運ちゃん #- [ 編集]


>運ちゃん
えぇ~マジ? 良い子にしてるんですけどね。。 
次回は晴れるやろー。  頼ます 呪いを解いて下さい。σ(^_^;)アセアセ...
【2009/03/06 18:54】 URL | マッチャキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

潮汐表

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。