プロフィール

マッチャキ

Author:マッチャキ
オイは釣りとレジャーが大好きなのだが仕事の休みが毎週火曜日だけ!そこでエンジョイした火曜日を綴りレポートして行きたいと思います。なるべくがんばるバイ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

火曜日のマッチャキ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ不調です。
ちょっとサボってました。。 m(_ _"m)ペコリ ちゃんと生きてます。(o^0^)ノ

今回の火曜日も雨模様。。 全くついてないとです。
それでも、ちょっと平戸まで行ってきたですよ。

深夜1時半に白浜漁港に到着でスルメイカのチェック・・・ 
他の釣り人に聞き込みだが 全く釣れないとの事だ。 くぅ~
到着早々シャクルがパッとせんです。 とりあえず異常な~し♪

すると予報どおり雨が降り出した。 トホホ

各近場のエリアをランガンしてスルメチェックしていくが・・・これまたサッパリ

ε- (´ー`*) フッ 生月に入島っす。 さぁ~っと各漁港を見て回るが反応なかです。
ジャジャ降りでカッパ着てても寒い。
体が冷えてきたので車に逃げ込みそのまま仮眠・・・

目覚めは8時だが・・・ 止まぬ雨  カッパも着たくないぞ。
しかしここまで来てる以上手ぶらでは帰れんので決心してカッパを着込む。

車内も湿気塗れ・・・ たまらんぞ! 暖もくそもなかですね さむっ!
IMG_6604.jpg ちょっと雨が止みました。 これから生月出るです。
これからどうする? 平戸の西側に車を走らせ3箇所ほどチェックするが
雨風がたまらんです。  涙・・・ 負けずに頑張るがイカの姿すら見えんです。

あ~くやしかぁ!  まだ走る。

あっちも・・・  こっちも・・・  ダメざんすよ。 

ジャスト13時には白浜港に居ました。 釣りきらんです。
もうよか平戸を後にして田平へ移動。 ちょっと雨も弱くなってきましたが・・・
身も心もズブ濡れっす つらかぁ~

最終手段で、とうとうサビキに手を出したのだがアジすら居らんです。

もう帰ろう。。。  そのまま松浦エリアへ久々に行くことに。

4箇所回ったが・・・生命感なし 

最後に黒潮港へ ここはプールのような雰囲気で好きじゃないのだが・・・
あなどれないので寄ってみる。 
オォォー!! w(゚0゚)w 新子塗れじゃ 投げても無反応。。 
10回キャストで終了。

あきれたもうマジ帰ろう。。

あまりの悔しさに今福港へ  本当にトドメじゃ~。。

ここも10回キャストで沈~♪  THE手ぶら!

カッパ脱いで暖房全開! トホホですよ。 帰宅の道中はイライラ・・・
くそぉ~♪ こりゃ~ちょっと大阪Fショーでも見に行って刺激貰うしかなかです。

来週は嫁の治療も無事終わったので迎えがてら咲き都か野母崎にでも行くかな。

次回は間違いなくイカを仕留めるですよ。 お楽しみに。。。 <(_ _)>

 
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://needsblog.blog26.fc2.com/tb.php/228-83f66d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

潮汐表

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。