FC2ブログ
プロフィール

マッチャキ

Author:マッチャキ
オイは釣りとレジャーが大好きなのだが仕事の休みが毎週火曜日だけ!そこでエンジョイした火曜日を綴りレポートして行きたいと思います。なるべくがんばるバイ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

火曜日のマッチャキ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~長崎は~♪
はいはい(^o^)/ 予定通り野母崎に行ってきましたよ。しかし毎回火曜日は雨っす。

天気予報では、くもりだが風も吹く・・・わずかな可能性を掛け車を
走らせたが道中はやはり雨・・・

現場に着くと暴風&大雨 そのまま睡眠・・
寝てても車は揺れるし寒いしでエンジン始動で暖をとる事に。

目覚めるとパラパラ雨 やれそうなエリアを風の吹いてる方向を考慮し
ナビ画面と睨めっこ ふと燃料ゲージを見たらこれまた(・o+) アチャー

カッパを着込んでスタートするがラインは暴れていかんです。
それでもゆっくり丁寧に釣りこむが気配すらなかです。
エリアもあちこちと変えながら無理やりキャストしてやってみたものの
全く反応なし・・・

ε- (´ー`*) フッ ダメっす。釣りきらん  樺島の奥までプラ~っと
走り何気にちょっと見物しに。
IMGP3437.jpg オオウナギ!です。

しかし住みかが・・・ 頭隠して・・ いや頭も尻尾も出とるですよ。
大きさがピンとこないでしょうが?このパイプ200パイはゆっくりあります。
IMGP3439.jpg そんな古い時代にもう天然記念物かよ??

再び潮の様子伺いながら入りなおすが釣りきらんかったです。
あまりにも寒く2時に納竿っす。

あ~無情 最近野母崎でいいことないです。涙・・

来週はどうしよう? まぁどこかに釣りは行ってきます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

天候、大変だったみたいですね!
自分は仕事が大変です<爆>
相変わらず、休み無し状態で先ほど仕事から帰宅しました<涙>
野母崎はそんなに行きませんが樺島の奥に大ウナギが見れる所があるんですね?
大阪、行きたかったなぁ~!!
気を付けて!!
【2008/02/01 00:49】 URL | 山本 #- [ 編集]


>山本さん
うん。大ウナギは樺島で見れます。ちょっとローカルですけどね。
大阪は、くたびれましたよ。ε- (´ー`*)  でも楽しかったです。
この春~夏に向けて新製品がぞくぞくと・・・・ムフフ(*^。^*)
【2008/02/02 11:42】 URL | マッチャキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

潮汐表

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。