マッチャキ

Author:マッチャキ
オイは釣りとレジャーが大好きなのだが仕事の休みが毎週火曜日だけ!そこでエンジョイした火曜日を綴りレポートして行きたいと思います。なるべくがんばるバイ!

過去ログ

火曜日のマッチャキ!

歩け大作戦!
野母崎に行ってきました。

深夜に到着早々サーベルと思いキャスト 1投目~ ピュー ポチャン♪

ギラ! (・o+) アチャー 夜光虫っす。釣り人に聞くと釣れん釣れんの回答
ですか・・・  ちゅ~事でZZZ

朝暗いうちからキャスティング開始! 今回はイカ釣りをせず
投げまくってやる!

ε- (´ー`*) フッ もう3時間半になるです。反応なか・・・
肩・腕がチトばかし、こわってきたぞい 見切りつけ 移動

途中自販機に寄り ホットコーヒーでもと模索中・・・おぉ~
IMGP3270.jpg ラーメン缶!

おでんは知ってたが・・・その他うどんなどもあって、ちょっと食ってみました。
麺がのびて、つまらんちゃろ~と思いきや! うま!^^
1分ほどで食べ尽くしたです。  結論 300円は高かです。
コンビニでお湯入れて食べるがましです。でも旨かったので話しのネタにどうぞ!
ローカルなところに設置してました。 脇岬の自販機があるところっす。これで分かるでしょう。

移動後キャスト!キャスト!  10分後   ゴン♪ きたぁ~
この走りはネリじゃん 慎重に寄せテトラに降り奴の最後の足掻きで
テトラに入られ プチッ! あじゃ~1300~1500はあったのにくそぉ~

居るのは分かった 刺身刺身と思いめげずキャスト また食ったぁ~
もう絶対逃がさんとやるが・・・また同じめにあいブレイク!
ライトタックルの76じゃ寸足らずじゃのぉ~
タイラバが残り1個 ちょっとくたびれたジグ投げとこ・・・
5分後食いました! 5秒後フックアウト のさん・・・
その後も粘ったが11時野母半島を後にした。
IMGP3271.jpg バカ野郎~

神様アイランドに来てみました。 イカをやるかキャスティングやるか
迷ったが・・・ 獲物が欲しかったのでイカに手を出す事にした。
あちこち歩きやるのだが釣れん 道具だけが重いっす。 ε- (´ー`*) フッ

ちょいと移動してキロ堤防へ
2タックル所持して歩いたっす。
IMGP3273.jpg このストレッチ行って帰ってきたです。

何も釣れませんでした。秋空汗だくよか運動になりました。
もうくたびれました足が棒になって腰も痛いっす。2時半納竿。

そのまま知人のタカちゃんの会社へこそっと訪問すると来客中
通りすがりにアイコンタクト (*゚▽゚)*。_。) ウンウン通過にて極楽温泉へ
サウナで体をいじめてサッパリ1.2キロ減   いいじゃん^^

丁度着替えてる時 タカちゃんから電話そのまま会社に行き食事へ
200710231524000.jpg 小高いところで景色も抜群のところでした。

ご馳走様でした。^^
200710231525000.jpg 元気そうでした!ちと疲れぎみ?

その後タカちゃんの会社でだべってお茶して朋ちゃん宅へ帰宅
晩御飯を食べて、しばし寛ぎ10時頃帰る準備してると朋ちゃんの姉から
メール! 帰りに寄り道っす。

姉の旦那さんがラーメン屋をやってるので、ここでまたラーメン!っす。
プー!腹一杯っす。 サウナ減量作戦もこれだけ食べれば意味がなかです。
帰りの道中は燃費走行! 燃料高っかですもんね~!
丁度2時間後に無事到着!寝際に首・腰・肘にシップを貼って爆睡
ばってん年ですな! 疲れ痛みもとれんっす。
今日は早く寝よ~っと。

この記事に対するコメント

珍しくキャスティングやったですか!急にやると上半身筋肉痛ですもんな~!オイラはここんとこ烏賊&お魚は、不発続きだす・・・そろそろ気合の入ったヤツば釣りたかです。
【2007/10/24 18:39】 URL | 運ちゃん #- [ 編集]

ほほー ラーメン缶ですヵ! 大阪は日本橋(秋葉原みたいなところ)では、とんこつ味、しょうゆ味などございました! お寄りの際は、ご賞味あれw (o-´ω`-)b
【2007/10/25 00:06】 URL | 関西@にゃかお #mQop/nM. [ 編集]

>運ちゃん
オイも不発ばっかりよ! でもシイラ釣りたいちゃんね~
汗がっとりますバイ。σ(^_^;) 平戸に行きてぇ~

>関西@にゃかおさん
一杯種類があるちゃろうねぇ~ 来月初めに大阪に行く予定やったちゃけど・・・
矢沢永吉さんのコンサートじゃん! 永吉さんに逢っとかなです。^^
今度、その缶シリーズば送ってくんしゃい。 そしたら、うまかっちゃんば送ちゃるけん!
【2007/10/25 00:35】 URL | マッチャキ #- [ 編集]

昨日はどうもでした!
時間がないときは近場の癒しに限りますよ<笑>
【2007/10/25 12:27】 URL | じょ~じ #- [ 編集]

>じょ~じさん
来週は、またカマスにちょっと行ってみますよ。 コツがねぇ~
カマスの奴オイばなかなか癒してくれん! がんばってきます。^^
【2007/10/25 15:39】 URL | マッチャキ #- [ 編集]

この記事に対するコメントの投稿