プロフィール

マッチャキ

Author:マッチャキ
オイは釣りとレジャーが大好きなのだが仕事の休みが毎週火曜日だけ!そこでエンジョイした火曜日を綴りレポートして行きたいと思います。なるべくがんばるバイ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

火曜日のマッチャキ!

久々でございます。
更新をさぼってました。σ(^_^;)アセアセ...

いや~あの首の一件から今だ引きずってます。
整骨院やら針やらカイロ系色々と行ったが・・・ 
だんだんと不安になりやっと先週病院に行ってきた次第です。
行ったからと痛みが治るわけでもないのだが・・・ 
レントゲンやボディーチェック・問診で診察を受けるが写真で薄っすら骨に突起ありと
報告を受ける。 えぇ~ちょっと怖かです。 
詳しく調べてもらう為に来月またです。 すぐできんのか?MRI撮影!
予約制ならしょうがないか・・・ その間不安で仕方ないっすよぉ~

かと思えば・・・食後に楊枝で歯をいじってると 銀歯がポロ!
歯医者に行くとその他虫歯が3本あると診断を受けボチボチ修理っす。
病院代が掛かってたまらんです。 こんな事って続きますね~

そんでもってオイの耳に色々と情報が入ってくる。2キロだの3キロだの・・・
おまけに写メまで届き日々辛い思いをしとりましたが・・・
久々に行く事にした。 痛み止めの薬を使用して!
ロキソニンだといまいちなのでボルタレンで勝負っす。
コンビニで朝食を軽くとり薬を服用!

15分もしたら効き始め ???r(・x・。)アレ???  痛くないじゃんかぁ。
こんなに動くじゃんか! 効くぅ~~ (*^。^*)

久々のエギでワクワク ^^ 頼むぞぉ~と期待しながらスタート!
ところが水が濁っておりどうも変な予感が・・・ ここ2~3日冷え込んでたし
雨も降り水温低下。そんでもってサーフに面したエリアだから不安っす。
今日の潮は上げから下げまで打てるのでとりあえず投げ込み開始!

不安のテトラも飛んで跳ねて痛みなし^^ 最高~ ガンガン打ち込んでます。

釣れんばい・・・

         それでも頑張る・・・

                       もう気配すら感じません・・・

やっとこさラインがスゥ~きました。C=(^◇^ ;) ホッ!
IMGP4255.jpg 小さいけどキープ。
時合いか? ガンガン投げ込むっす。

おいおい・・・ 続きません。 

全く反応なか! 

しばしテトラでフテ寝 Zzzz

潮止まりごろから再び開始!

これでもかと打ちまくった。 もうこのテトラ見切った。帰ろう!
そうそう獲物をテトラの影におきっぱやった! 戻って見たら

ガーン! カラスがパクって食っとるやんかぁ~ _| ̄|○ トホホ

更にガーン! 潮位が満タンで更にうねりありで帰れません。

意を決して波のタイミングを1・2・3・4・・・と勘定しながら

よし!行けぇ~ ピョン ピョン! ドバァ~ 全身シャワーっす。 

もう靴も濡れたけんよか! 行けぇ行けぇ~ ドバァ~

やっと波止に到着した頃には釣る気も失せて・・・

釣れなくて・・・濡れて・・・獲物はカラスに持って行かれ・・・

散々の釣行だった。 14時トホホの納竿!
釣りもボルタレンのお陰で出来るっす。(o^0^)ノ 次回もこの作戦やな。

ばってん薬で痛みを騙したつけが帰宅する道中で襲って来て
ちぃ~っと痛かです。 どうしてもって時の薬にしとこ。。

更新をさぼってた訳ではないが・・・タイピングすらしたくない程痛かったとです。
今も左腕は痺れたまま。。。ε- (´ー`*) フッ  とりあえず息してます。

オイにGWは無いが皆様いい釣りをして楽しんで下さいませ。 <(_ _)>
指くわえてじ~っと仕事でもしときます。 


あいたたぁー!
金曜日に寝違えてたまらんごつ痛かです。

ち~っとは回復してたので久々に伊王島にいってきました。
始発5時50分に乗り込んで出~発。
IMGP4251.jpg 期待を持ってニヤケながらの20分の船旅
到着して5キャストほどして移動したその時!
カートを越上まで持ち上げ段差に載せた時!!!!

ピキッ! ペキッ! うぅぅぅぅおぉ~

いたぁ~たたたたたたたたぁ。

寝違いた首の左部分が・・・・ 首も回らない動かない。激痛!
左手の指先までシビレてます。・・・(゜_゜i)タラー・・・
カートを引いて歩くのも痛くてたまりません。 時間も増すごとに痛くなる。

終わりました。・・・・

もう帰還します。 久々の伊王島しかも天気バツグンなのに・・・
キャストも出来ないし・・・足場のテトラなんぞも降りられない

くそぉ~ たまたま現地のケン坊が居てくれたからよかった。 
ありがとうござんしたよ。 m(_ _"m)ペコリ
しかもケン坊は手ぶらじゃ帰れんやろ~と・・・ 
ウニをお土産にくれた。しかもオリジナルで無添加って!
まぁ6000円がとはあるよって。。 嬉しいがオイは痛くてたまりません。
帰りのフェリーから駐車場までの荷物のサポートありがとうございました。 <(_ _)>

嫁の実家へ到着。とりあえず横になる・・・寝ることも辛い
痛くないところを探しながらゆっくり寝る。。 
ばってん寝かせてくれないのが三平! ジャンプはしてくるわ・・・叩くわで・・・

午後から病院へ。。。

すぐに治る訳でもないが・・・神頼み的に。。。

帰りの道中から帰宅後今現在も痛くてたまらん。 しかも寝不足。

今これを製作してるのだが・・・パソのタイピングも辛いっす。

時間が薬のようなので我慢我慢。 

高い5キャストだった。 涙。。


おいおい。。まだかよ!
今朝も早起きして朝練でごわす。

最近は全くスランプちゅ~か・・・ 釣りきらんちゅ~か・・・

その中 ワクワクしながら出発です。 今日こそは! 今日こそはと・・・

とりあえずエリアは貸切りっす。 ざぁ~っと墨跡など見て回ったが・・・

墨・・・・・なか!  今日は来てるやろと! キャストっす。

う~ん まったりです。
ベタ凪で釣りやすく ここでアタリが出れば最高ちゃばってんねぇ~
ちゃんと丁寧に打ってます。。 時間も経過しとります。。

反応なか!

もうエギをチェンジチェンジ     ε- (´ー`*) フッ

エリアもチェンジじゃ~

ここでも全く墨がないとです。 歩いて歩いて打ちまくりっす。

あ~全く異常なしっす。

沈~♪  またもや撃沈  帰ろう。
IMGP4250.jpg
帰宅後三平の誕生会にて実家へ

来週は、これまた長崎入りして誕生会。 お父さんも大変っす。 σ(^_^;)アセアセ...
ばってん釣りには行ってくるですよ。   がんばるぞぉ~♪(o^0^)ノ
 
ETC平日も1000円にしてくれよ。オイには縁ない事です。。トホホ

 

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

潮汐表

