プロフィール

マッチャキ

Author:マッチャキ
オイは釣りとレジャーが大好きなのだが仕事の休みが毎週火曜日だけ!そこでエンジョイした火曜日を綴りレポートして行きたいと思います。なるべくがんばるバイ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

火曜日のマッチャキ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4週間ぶりが・・・!
長崎里帰りを兼ねて行ってきました。野母崎へ

行く道中は、やはり頭痛・・・到着して準備をし海面を見ると
すでに干潮でわずかながらサーベルがギラついてたのでルアーから
開始 結局2バイトのみで時合いも遠のきエギにチェンジ!
隣の方がキロアップを釣り やる気が出たのだが・・・
釣りきらんかった。涙・・ 朝に勝負と寝る事に

6時40分起床で波止を見ると2人 (・o+) アチャー 
挨拶を交わし開始するが風が強くエギじゃ中々釣りにくいので
ジグ投げ開始・・・1時間投げたが反応なし

エリアを脇岬に変えて再びジグ投げ 散々やったがエソすら食ってこんです。
たまに水面をフラッシングする魚が居たのでメッキかぁー??
正体はカマス これしかないと思い小型ルアーを投げるが3バイトで3バラシ・・・
ε- (´ー`*) フッ のさん! こんなもんやねぇー

その後も、あちこちとエリアを走って何じゃかんじゃやるがイカすら
姿を見せず・・・

いかん!ゼロよ こうなったらエギのみやって何とかゼロを防がなんです。
1から樺島を回り転々とやったのだが・・・痛恨のゼロ!! 
無情にもやけにクーラーが重かです。

3時半納竿 トホホざんす。
 
しかしいがいやなー釣りしてる間、熱も頭痛もなかった。潮風浴びて
良くなったかぁ~^^ ついでに風呂に行ってサウナでゴリゴリ汗を
出してさっぱりして帰宅。

朋ちゃん宅で食事を頂きしばし福岡までの充電 ZZZ・・・

9時半に起きてさぁ~帰るべと思いきや オオーw(*゜o゜*)w
IMGP3323.jpg また歳をとってしもた。

はっちゃけ人生 この歳になってケーキにロウソクとはちと照れますな!σ(^_^;)アセアセ...

さぁ4週ぶりの釣りだったがこんな結果でした。そろそろ正月!
魚の蓄えをせなんです。もちろんリベですな。



スポンサーサイト
懸賞金!
まだまだ熱と闘ってます。前よりは、だんだん良くなってるような・・・
釣りでもせんと治らんごたるです!

そんでもってタイトル通りの懸賞金です。今日の1番でのホヤホヤ
でございます。
IMGP3318.jpg 記念に空き袋頂きました。

勝者が最後に心を切って頂いてるあの例の袋! 本物を見るのは初めて!
嬉しいざんす。 ありがとうございました。<(_ _)>

一般の人には、ちょっと見られない一品ですね。床の間に飾っとこぅ~

今日も職場に遊びに来てもらって色々話したです。明日でいよいよ終わり
ですが頑張って下さいね~

さあ来週は熱があっても釣りに行きますバイ! 
久々だぁー 待ってろよオイの獲物イカちゃん。のすか!のされるか!・・・??
よっしゃ~!
先日 知人を通してオイの職場に遊びに来てくれた方がいます。
そう今福岡国際センターでやってるあれです。

その方もイカ釣りにハマっており釣り話に花が咲く。

そんでもって14日の取り組みが、あの永○園CMに出てる方だ。
勝てば懸賞金!絶対勝って下さいよ~ 

そして昨日丁度テレビを付けると、そろそろ出番であった。

おぉ~そろそろっす。 ドキドキします。  のこったぁー!

ヤバイヤバイ 土俵際 あ~やばい  うっちゃり技でひっくり返したです。
C=(^◇^ ; ホッ! 勝ったです。 おめでとうございます。^^

その日の夜また遊びに来てもらい またイカ釣り話しでした。(^w^)ぷぷぷ・・・

まだまだ残りの取り組みがありますが怪我なく がんばって下さい。
今後も応援しま~す。
IMGP3316.jpg
大相撲 しこ名
昨日の取り組みで高○盛関が足を負傷したようだ。
取り組み内容  全治約6週間も辛いだろうなー。

現在相撲業界も色々とたたかれて大変でしょう。オイ自身も相撲など
滅多に見なかったが・・・身近に知り合いになれて今後の取り組み見方
など違う角度で観戦できそうです。

今度時間取れましたら是非一緒に釣りしましょうね~^^


皆さんも応援お願いしときまーす。 (:>)┓(:>)┓

まだまだ引っ張ってます。涙・・・!
もうかれこれ2週間ちょい 熱が引かんです。
本日休みなのだが休養でございます。
しっかり病院にも行って
IMGP3314.jpg

点滴っす。原因は何なんだ?? 病院も3軒行くが注射も効かなければ
薬も効かない始末。
咳とか喉とか症状があればいいのだが・・・
食事もモリモリ食べれるし・・・熱だけだから体がきつくてたまらんっす。
病院も何かのウイルスだろうから抗体ができるまで辛抱しとけって。
あんた医者やろ~! でも小中学校の友達だから何も言えないまま・・・

皆さんも気を付けて下さいませ。 手洗い・うがい鉄則ざんす。

釣りがしたくてたまらんな~ (涙)




ボスに会いに!
先週からず~っと具合が悪かったです 今も37.8度! さすがに熱慣れしちゃいました。

食欲はあるし咳とか喉とかの症状がないので不安っすね~
せっかくの休みをゴロゴロと過ごしたっす。


そんでもって今夜は!!
IMGP3307.jpg

19時開演だがサンパレスの周辺は人だらけ、お約束だが首にタオルっす。
白や赤やブルーのジャケット姿で・・・とにかく色々なファンが居るです。
30分前に席に座るとあちこちから永ちゃん♪ 永ちゃん♪と叫ぶ声
おぉ~オイもエンジンが掛かってきたです。^^


2時間ちょいのコンサートもアッちゅ~までした。
よかった~^^ 燃えた~! 最高~! とにかく何より元気を貰いました。

この年になって得意のマイクを振り回し、熱唱してるロックシンガー
そんでもって、ちゃんの付くロック歌手は永吉さん以外居ないだろう。
この先も元気に、がんばってもらいたですな!

すかさず会場を出るとやっぱりツアートラックっす。
IMGP3304.jpg IMGP3305.jpg お約束ですかね!
 ブイブイ^^             シバちゃん

警備も厳重でしたが思い出に!σ(^_^;)アセアセ...

また来年っす。


ちゅ~か早く熱下げて元気にならねば・・・

 





カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

潮汐表

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。