プロフィール

マッチャキ

Author:マッチャキ
オイは釣りとレジャーが大好きなのだが仕事の休みが毎週火曜日だけ!そこでエンジョイした火曜日を綴りレポートして行きたいと思います。なるべくがんばるバイ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

火曜日のマッチャキ!

今回は怖かったバイ!
ふ~難なく台風通過してくれました。 C=(^◇^ ; ホッ! 皆さんのところはどうでしょうか?災害・被害が無い事祈ります。

職場・我が家は被災ゼロ しかし実家の瓦・カーポートの波板が割れて飛んでました。朝から大掃除やったですね~ まぁ県下史上2番目の台風とか言ってましたが実家はこれくらいで済んでよかったです。

心配して下さった皆さん、ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

これから台風が残していった瓦礫掃除っす~。
久々に!
ブラックに行ってきました。何と10ヶ月ぶりに船に乗るエンジンかかるのか~?船庫に長らく放置してたからタイヤの空気も減ってて・・・早々車に連結して知人スタンドへ!
ホコリ塗れの船を軽く拭きあげデッキまわりを掃除機かけちゃいました。σ(^_^;)アセアセ... よ~し綺麗になったところで出発!
現場に到着して早々スタート!不安のエンジンエンジン♪1分後無事かかりました。 
C=(^◇^ ; ホッ! 快適な出航っす。^^

さて釣りの方は、まぁ色々なルアーを使って釣れちゃいました。^^釣れて嬉しかったのはバドとバズやったです。秋らしい攻撃的な釣りが面白かった~
IMGP1871.jpgここでブル釣ったの初めて!

IMGP1872.jpgサイズはこんなのばっかりでした。

雨も少々降ったが、これから本格的に降りそうな為13時に納竿! 久々のブラックやったね~ やっぱり考えて釣るは楽しかです。また近い内行こう~っと♪


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

潮汐表

